今日から、

前期試験始まったよ(´▽`)ノ


1日目おーわっぴ!




30日ね、

なんとか石巻行けないかなって、

いろんな方法考えてみたよ。


それはもう、

ものすっごい集中力を発揮して!


でも、頑張っても19時着で、

これは意味があるのか悩んで、





頭痛くなったー(´▽`)ノ


学校のことも、

こんだけ考えればね(´▽`)ノ





(´▽`)ノ





25さいのなつは、

社会人になってるといいね。


そして、

26さいのなつは、

お嫁にいってますよーに!





誰に頼んでるんだっ(´▽`)ノ



ゆいちとランチ行ってきまー♪

(´▽`)ノちひろ
[PR]
昨日は、

海にいってきまんた!

with 二中メン



浮き輪で浮いてたり、

浮き輪を引っ張られたり、

波に飲まれたり、

ビール飲んだり、

焼きそば食べたり!



浮き輪につかまりすぎて、

二の腕とか胸筋?が、

筋肉痛になってしまった!



情けないー!笑



あと、近年稀に見る日焼けで

肩と背中と腕が真っ赤!


ただのやけど!


痛いっぴ(ノд`。)


こんなの小学生ぶりだぞ。

ランドセル背負うのも大変な

このかんじ、久しぶり。


楽しかったからいーのだ



(ノд`。)




以上

今年初めてのうみ

人生初めての二郎


の2本立てでお送りしました。




あれ?

二郎の話してないや!笑

ちい
[PR]
b0123905_23120100.jpg

刺しそーな虫が

部屋の中にいるなーって思って

虫除けさん買いに行ったけど、


一歩及ばずー!

2ヶ所刺されてもーた\(^o^)/




転んだときのアザが

やっと良くなってきてたのにー


また生足出せにゃいぞ!



夏に置いてかれるー!


そして負けてる\(^o^)/




かゆい(´・ωゞ)

ちー

写メは、ゆいちが書いてくれた
いつかの私(o^^o)
[PR]
よしゆきくんが、

財布失くした上に

パチンコすって

溜め息ばかりついています。


彼は、無事

島に帰れるのでしょーか。



明日は、

1限からの

実習からの

飲み


なのに、眠れまてん。

やることも

考えなきゃいけないことも

心配事も


盛りだくさん!


久々にブログ書いてますが、

グチっぽくなってしまった。



でも明日頑張ったら

明後日は休み!


がんばるんば(b´∀`)


ちい
[PR]
ライブライブライブー!

たのちー!


明日もいきたーい!

ライブびんぼー\(^o^)/




今週は、なかなか良いスタート
が切れましたと思いますんです。



楽しい楽しい週末のために、
今週もガッツです(o^^o)




朝起きれるか心配。


さっき雨に当たったから、
ハゲないか心配!




それだけ\(^o^)/



わたし頑張るよ\(^o^)/


今日も~

明日も~

明後日も~~♪



関ジャニ∞ かっ


つって!





つって!!

ちい
[PR]